人物

小里泰弘の愛人は森田由乃(上智大生)と特定!インスタや顔の画像も【スキャンダル】

2019年12月11日のデイリー新潮で、前農水副大臣の小里泰弘議員(61歳)にスキャンダルがあり、3人の愛人がいることが報じられました。

その中の1人が上智大学を卒業した森田由乃(もりたゆの)さんだと特定されました。

今回は、小里泰弘議員の女性問題を振り返るとともに、森田由乃さんの顔の画像やインスタグラムについてまとめました。

※週刊文春ではなく週刊新潮での報道です。

森田由乃がひとみんにLINE(ライン)晒されパパ活女子と確定!週刊新潮の報道とその後【画像】 2019年12月12日発売の週刊新潮で、元農林水産副大臣の小里泰弘議員に対して、元上智大学生の愛人が300万円をゆすったことが報じら...

小里泰弘議員に愛人スキャンダル

小里泰弘議員

上智大生と“愛人契約”…自民・小里泰弘前農水副大臣 手切れ金をゆすられていた

当選5回、鹿児島県選出の小里泰弘議員(61)は、これまで環境副大臣兼内閣府副大臣や農水副大臣等を歴任してきた。父・貞利氏の地盤を継いだ二世議員でもある小里代議士が、会員制ラウンジの上智大生と愛人契約を結んでいた。

3年ほど前の六本木の会員制ラウンジに勤めていた時に知り合いました。程なく“もっと払うから、外で会いませんか?”とか、そういう感じで誘われて。ホテルで会って封筒に入った10万円くらいを手渡しで貰っていて。多い時は月に3回とか、ありましたね……」

 こう証言するのは、小里代議士と愛人契約を結んでいた女性当人(23)だ。上智大学3年生の頃から関係があったという彼女は、著名ファッション誌の読者モデルのような形で誌面を飾ったほか、キー局のバラエティ番組に出演したこともある経歴の持ち主。ミタパンことフジテレビの三田友梨佳アナを細面にした顔立ちだ。

小里代議士からショートメールで「今日会える?」などと連絡があり、東京・赤坂のエクセルホテル東急で逢瀬を重ねた。出入りは常に別々で、クリスマスや誕生日には「10万、20万前後のバッグとか靴とか」のプレゼントを受け取っていたという。

 2年あまり続いた関係に、社会人となった彼女のほうから終わりを切り出した。その際、彼女は、こんなショートメールを小里代議士に送っている。

〈これから転職などを考えておりまして、バタバタ忙しくなってしまう前に、これまでの関係を清算したいと存じます。つきましては300万円をお支払い頂けますでしょうか〉

 ゆすりのような形での金銭の要求である。小里代議士はこれを値切り、180万円での手切れを提案、カネは彼女の口座に振り込まれた……。

その後、弁護士を立てて“今後の話し合い”を進める旨の連絡が、上智女子に入ったという。

 プレゼントや買春費用、そして手切れ金を合わせると小里代議士が払ったカネは1000万円前後と推察される。あれもこれも身から出た錆。

引用:2019年12月11日 デイリー新潮

現在、この上智大学の女性との愛人関係は終わっています。

手切れ金として300万円を要求する女性側に対して、小里泰弘議員は弁護士を立てて今後の話し合いを望んでいます。

小里泰弘議員は、週刊新潮の直撃に対して、愛人契約を悪びれることなく開き直っているような回答をしています。

小里代議士は週刊新潮の直撃に、

「えー、なんというかな、世の中には仮に色んな経済活動があったりしてもですね、それがなんで、そういうその、不道徳な行為に結びつくんですか?」

 などと回答。

引用:2019年12月11日 デイリー新潮

そしてさらに、小里泰弘議員には愛人契約を結ぶ20代の女性があと2人いることが判明しています。

もっとも、小里代議士にはあと2人、偽名を使って援助費用を振り込む20代のお相手がいることがわかっている。

引用:2019年12月11日 デイリー新潮

2019年12月12日発売の週刊新潮でさらに詳しく報じられました。

小里泰弘の愛人は誰?上智大卒の23歳ミタパン似

小里泰弘の愛人のインスタグラム

小里泰弘の上智大生の愛人について、報道内容の中で分かっていることは以下のとおりです。

小里泰弘の上智大生の愛人について

2016年頃、六本木の会員制ラウンジに務めていたときに知り合った
当時は上智大学3年生
現在は上智大学を卒業
現在の年齢は23歳(2019年12月時点)
著名ファッション誌の読者モデルのような形で誌面を飾った
キー局のバラエティ番組に出演経験あり
フジテレビの三田友梨佳アナを細面にした顔立ち

小里泰弘の愛人は森田由乃と特定

週刊新潮 2019年12月12日

森田由乃のツイッターのアイコン(削除済み)

報道内容と完全に一致

三田友梨佳アナ(ミタパン)と比較

週刊新潮の紙面に掲載された画像と森田由乃さんのツイッターのアイコン画像が一致しています。

そのため、小里泰弘議員の愛人は森田由乃さんと特定されています。

確かに三田友梨佳アナ(ミタパン)にも雰囲気が似ています。

森田由乃さんのインスタグラムやツイッターはすでに削除されています。

大学を卒業して間もない女性が、300万円の手切れ金を要求することはかなり稀だと思います。

SNSでの投稿では水着姿やクラブのような場所での写真が多かったので、普段からギャラ飲みやパパ活などをしていたのではないでしょうか。

2017年3月1日『さんまの東大方程式』

2017年3月1日に『さんまの東大方程式』(フジテレビ)が放送されました。

その中の『東大生と結婚したい!肉食美女とお見合い』という企画で、当時3年生の上智大学・森田由乃さんが出演しています。

2017年10月23日 CanCam it girl に加入

参照:CanCam it girl

有名女性向けファッション雑誌『CanCam』の中に、『it girl』というインフルエンサー集団が存在しています。

いわゆる『読者モデル』です。

森田由乃さんは2017年10月23日に 『it girl』に新規加入しています。

2018年2月18日『恋愛学部交流会 ラブ♥キャンパス』

2018年2月18日に、AbemaTVで『恋愛学部交流会 ラブ♥キャンパス』が放送。

こちらにも森田由乃さんが出演しています。

当時のプロフィールは『森田由乃(外国語学部 フランス語学科4年)』

【関連記事】

小里泰弘議員の家族まとめ。結婚や息子が弁護士という噂について2019年12月、元農林水産副大臣の小里泰弘議員(61歳)が元上智大学生との愛人トラブルで話題になっています。 今回は、小里泰弘議員の...
森田由乃がひとみんにLINE(ライン)晒されパパ活女子と確定!週刊新潮の報道とその後【画像】 2019年12月12日発売の週刊新潮で、元農林水産副大臣の小里泰弘議員に対して、元上智大学生の愛人が300万円をゆすったことが報じら...
森田由乃がインスタ復活&YouTubeチャンネル開設!Facebookも紹介!2019年12月12日に週刊新潮が報じた、元農林水産副大臣の小里泰弘議員の愛人スキャンダル。 3人の愛人の1人が元上智大学生の森田由乃...