人物

森田由乃がインスタ復活&YouTubeチャンネル開設!Facebookも紹介!

2019年12月12日に週刊新潮が報じた、元農林水産副大臣の小里泰弘議員の愛人スキャンダル。

3人の愛人の1人が元上智大学生の森田由乃(もりたゆの)さんと特定されて、SNSが鍵垢になりました。

その後、インスタが復活し新たにYouTubeチャンネルを開設しています。

森田由乃のSNSまとめ

森田由乃のSNSアカウント

Instagram(復活)
森田由乃 (@yunono22)

Twitter
森田由乃 (@yunon022)

Twitter(鍵アカ)
森田由乃 (@yunon0212)

Facebook
森田由乃

YouTube
ゆののa.k.a森田由乃

一部ネットでは『復活したインスタは偽アカではないか』という声もあります。

しかし、既に2400人のフォロワーがいることから、何者かがなりすましアカウントを作ったというのは考えにくいです。

森田由乃さんなりに何か考えがあっての行動なのでしょう。

今後の動きにも目が離せません。

Instagram

Twitter

Facebook

YouTube

【関連記事】

小里泰弘議員の家族まとめ。結婚や息子が弁護士という噂について2019年12月、元農林水産副大臣の小里泰弘議員(61歳)が元上智大学生との愛人トラブルで話題になっています。 今回は、小里泰弘議員の...
森田由乃がひとみんにLINE(ライン)晒されパパ活女子と確定!週刊新潮の報道とその後【画像】 2019年12月12日発売の週刊新潮で、元農林水産副大臣の小里泰弘議員に対して、元上智大学生の愛人が300万円をゆすったことが報じら...
小里泰弘の愛人は森田由乃(上智大生)と特定!インスタや顔の画像も【スキャンダル】2019年12月11日のデイリー新潮で、前農水副大臣の小里泰弘議員(61歳)にスキャンダルがあり、3人の愛人がいることが報じられました。...