人物

あびる優の子供(娘)の髪型画像まとめ!女の子なのに髪の毛が短くてかわいそうの声

あびる優さんと才賀紀左衛門さんの間には、2015年5月5日に誕生した娘「よつ葉ちゃん」がいます。

2019年12月時点で4歳です。

現在、よつ葉ちゃんの髪の毛に注目が集まっています。

今回は、あびる優さんの子供の髪型の画像とともに、おかっぱでベリーショートにする理由についてまとめました。

2015年5月5日 第一子を出産

参照:2015年5月5日 あびる優 公式ブログ

2015年5月5日、あびる優さんと才賀紀左衛門さんの間に第一子(娘)が誕生しています。

出産の翌日、あびる優さんの公式ブログで発表しています。

娘の名前は「よつ葉」ちゃんです。

あびる優の娘のプロフィール

名前 よつ葉
読み よつは
性別 女の子
生年月日 2015年5月5日
年齢 4歳(2019年12月時点)

あびる優の子供(娘)の髪型画像

あびる優さんの一人娘の髪型の画像を時系列でご紹介します。

画像を見れば分かるように、よつ葉ちゃんは女の子ですが、いつもおかっぱヘアのベリーショートです。

生まれてから一度も髪を肩まで伸ばしたことがありません。

プリンセスのドレスを着ているのに、髪の毛が男の子のように短いので違和感があります。

女の子なのに髪の毛を伸ばさないのはなぜなのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

あびる優の子供(娘)の髪型にかわいそうの声

あびる優さんの娘(子供)の髪型がおかっぱのベリーショートヘアに対して、ネットでは『かわいそう』といった声が相次いでいます。

あびる優の娘(子供)の髪の毛が短い理由はなぜ?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もう10年以上は通ってる、、😊💈今では親子でお世話になってます👩‍👧✂️💕 「俺、間違って買っちゃったんだよーよっちゃんにどうかな?」って。 たもさんが、大人のキャンプ用品だと思って購入したら子供用だったキッチンセット🤣🍳よっちゃん喜んでました😊🎉 今回もナチュラルなグラデーションに仕上げて頂きました💇✨ 娘は安定のよっちゃんカット😘 よく、コメントになんでいつも娘さんそんな髪型なのですか?って質問や意見を頂きますが、、 ・上下左右どんな状態でも目の視界が少しでも広くなるようにしてあげたい ・汗疹対策 ・シャンプードライがしやすい ・本人が髪飾りやヘアゴムを断固拒 ・活発な性格の今の彼女のライフスタイルに合ってるのかな。などなど、私なりに娘を思っての理由があります😊💕 今では髪の毛が伸びてくると自ら、「ママーよっちゃん髪の毛チョキチョキしようよー」って言ってくるのでそのタイミングでカットしてます☺️❣️ PS、何気にピースしてるおててがかわゆい❤️#hairsalon#haircolor#haircut#vanillasky#family#daughter#clover#love#kiss#hug#thankyou#happy#video#家族#愛娘#親子#抱っこ#キス#ちゅー#嬉しい#幸せ#子連れ#美容室#美容院#動画#バニラスカイ#娘#サマーカット#いつもありがとう

あびる優(@yuabiru74)がシェアした投稿 –

あびる優さんの娘・よつ葉ちゃんがヘルメット型ヘアにする理由について、2018年5月29日のインスタグラムで理由を語っています。

あびる優が娘をおかっぱヘアにする理由

上下左右どんな状態でも目の視界が少しでも広くなるようにしてあげたい
汗疹対策
シャンプードライがしやすい
本人が髪飾りやヘアゴムを断固拒
活発な性格なので、今のライフスタイルに合っていると思った

あびる優さんなりに娘を思った結果でのヘアスタイルとのこと。

このインスタ投稿から現在まで、おかっぱヘアを継続中です。

小学校に入学する頃には髪型を伸ばしていくのではないでしょうか。

髪型を伸ばして、女の子らしくなったよつ葉ちゃんも是非見てみたいですね。

【関連記事】

あびる優の旦那(夫)のYouTubeはこちら。離婚コメント動画も【才賀紀左衛門】2019年12月13日、あびる優さんと才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さんが離婚していたことが分かりました。 離婚報道を受け、あびる...
あびる優の離婚理由の真相は旦那・才賀紀左衛門の浮気ではなかった!2019年12月4日、あびる優さんと旦那・才賀紀左衛門さんが離婚していたことが分かりました。 2015年に旦那・才賀紀左衛門さんがモデ...
あびる優の酒癖悪いエピソードまとめ!沢尻エリカと友達で若い頃やらかしていた!2019年12月に格闘家での才賀紀左衛門(さいがきさえもん)さんと離婚したあびる優さん。 離婚原因はあびる優さんの酒癖の悪さと報じられ...
【あびる優】親権なぜ旦那に?育児権・親権なしでも育てていくの意味とは【離婚経緯】2019年12月13日、あびる優さんと格闘家で夫(旦那)の才賀紀左衛門(さいがきさえもん)さんが離婚していたことが分かりました。 離婚...
沢尻会メンバーまとめ!現在と過去の歴代の顔ぶれが豪華【相関図あり】沢尻エリカさんは「沢尻会」というコミュニティを持っています。 今回は、沢尻会メンバーと友達(交友関係)についてまとめました。 沢尻会...