人物

あびる優の酒癖悪いエピソードまとめ!沢尻エリカと友達で若い頃やらかしていた!

2019年12月に格闘家での才賀紀左衛門(さいがきさえもん)さんと離婚したあびる優さん。

離婚原因はあびる優さんの酒癖の悪さと報じられています。

また、あびる優さんは2019年11月に薬物逮捕された沢尻エリカさんと10代の頃から仲の良い友達としても知られています。

今回は、あびる優さんの酒癖の悪いエピソードについてまとめました。

あびる優の酒癖の悪いエピソード

あびる優の離婚原因は酒癖の悪さ

才賀紀左衛門さんとの離婚理由にも挙げられている、あびる優さんの『酒癖の悪さ』。

結婚して子供を産んだ後でもお酒を控えることはできなかったようです。

二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

引用:2019年12月13日 AERA dot.

あびる優さんのインスタグラムでは時々、お酒を飲みに行った投稿をされています。

2019年12月4日のインスタでは、1リットルのジョッキでレモンサワーを飲んだという投稿も。

報道によると、この前日の2019年12月3日に夫婦喧嘩をしていたようです。

夫婦喧嘩をしても懲りずにお酒を飲んでいるので、才賀紀左衛門さんが我慢の限界を迎えるのも分かる気がします。

2008年正月の生放送で途中退場

あびる優さんの酒癖が悪いエピソードとしていちばん有名なのがこちらです。

2008年元日の生放送でお酒を飲みベロベロに酔った挙げ句、途中退場となりました。

あびる優は正月のバラエティ番組でアイドルに混じって出演した際、目の前にあったビールやワインを飲みまくったという。

結果1時間でベロベロ状態になり、共演者にキスしたり、ボトルを振りかざして意味不明な言葉を発したりとやりたい放題。

視聴者からの抗議電話があったらしく、番組の途中からあびるの姿が消えていたという。

引用:http://geinou-urainfo.com/geinousyugou/syugo2.html




高級ホテルのラウンジバーにて

沢尻エリカとは10代の頃から親交がある

以前テレビ番組で、沢尻エリカさんとは10代の頃から親交があると語っていました。

この頃は、一緒に夜遊びをして大騒ぎしてやりたい放題だったようです。

沢尻容疑者を知る関係者は、こう話す。

「とにかく昔から、酒を飲んでの大騒ぎの真ん中にいるのが大好きで、クラブにいても明らかに必要以上の大きな声で笑い騒いで、周囲の注目を集めるような遊び方をしていました。一時は、あびる優と異常に仲がよく、よく夜遊びをしていました。高級ホテルのラウンジバーで高額のワインを開けまくっては大騒ぎをしていたとの話は、方々から聞いたことがあります」

引用:2019年11月20日アサ芸プラス

バーに子供を連れてきていた

こちらはツイッターでの一般人の方の目撃情報です。

離婚する前月、ゲイバーに4歳の子供と家族3人で訪れていたようです。

これはあびる優さんの酒癖が悪い話ではないです。

しかし、まだ幼い子供をバーに連れてくることに対しては批判を浴びそうです。







【関連記事】

あびる優の子供(娘)の髪型画像まとめ!女の子なのに髪の毛が短くてかわいそうの声!あびる優さんと才賀紀左衛門さんの間には、2015年5月5日に誕生した娘「よつ葉ちゃん」がいます。 2019年12月時点で4歳です。 ...
あびる優の旦那(夫)のYouTubeはこちら。離婚コメント動画も【才賀紀左衛門】2019年12月13日、あびる優さんと才賀紀左衛門(さいが きざえもん)さんが離婚していたことが分かりました。 離婚報道を受け、あびる...
あびる優の離婚理由の真相は旦那・才賀紀左衛門の浮気ではなかった!2019年12月4日、あびる優さんと旦那・才賀紀左衛門さんが離婚していたことが分かりました。 2015年に旦那・才賀紀左衛門さんがモデ...
【あびる優】親権なぜ旦那に?育児権・親権なしでも育てていくの意味とは【離婚経緯】2019年12月13日、あびる優さんと格闘家で夫(旦那)の才賀紀左衛門(さいがきさえもん)さんが離婚していたことが分かりました。 離婚...
沢尻会メンバーまとめ!現在と過去の歴代の顔ぶれが豪華【相関図あり】沢尻エリカさんは「沢尻会」というコミュニティを持っています。 今回は、沢尻会メンバーと友達(交友関係)についてまとめました。 沢尻会...
error: